おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 近況4 ■5/25 YO LA TENGO 来日公演 | main | ぬうああぁあ【U-20ワールドユース 対モロッコ】 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
くぅううううっっ 【U-20ワールドユース 対オーストラリア】
金子達仁先生をして、「もう右肩上がりの時代ではない」と言わしめる昨今の日本ヤングジェネレーションでありまして、やっぱり大熊監督のU-20はなぁ…、って…チューハイ片手に見ていても、多少ションボリした気分になる試合でございました。

思い出すんだよぉ…8年前の光景を
未だ脳裏に焼き付いて消えないんだよぉ…もう一つがんもどき!

しかし今回の代表、カレン、増嶋を筆頭に顔面力が中々高めだ。このまま行けばオリンピックの頃なんかには女性に結構な人気を獲得しそうでいい。フル代表の勝ち方に関しては決定力やら団結力やらでなく、「ジーコ力」との解釈が一般的になったいま、何でもいいから「力」は大事で、無いより有った方がいい。

だいたいオーストラリアなんて、チンパノとかいて、
繰り返して発音したら
チンパノチンパノチンパノチンポ
じゃん。負けたくない!

しかし前田は良かったな。気迫のある選手は見てて気持ちいい!
ミスしたら自分のことを棚にあげてでも殴り掛かるくらいの勢いで怒りまくるドゥンガみたいなキャラが見たいよ。ちょっと最近のロイ・キーンのインタビューでのマンチェに対する言葉「俺たちはまだやれる」、って震えたよ。泣けたんだよ…
| サッカー・スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/98
トラックバック