おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< やった! | main | 今月のアマチュアアワー >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
無印の猫草買ってみました。早く届け−
8月8日 猫曜日

今日もななは平和だった。
ちゃぶ台の上で丸くなってずーっと寝てばっか。幸せな夢を見てそう。たまにそこから右へターンして、10歩ほど歩くと大好きなベッドの下に到達。すべすべの箱の上で美味しい夢を見てそう。

蝉の声が聞こえると、この時ばかりは大慌て。めったに見せない機敏な動作で窓際に飛び乗って辺りを確認。でももう何も居ない。慌て過ぎて頭をぶつけても動じない。急に思い出したかのように、人の上に乗って来てぺろぺろ舐めたりゴロゴロ鳴らして甘えて来るけど、すぐさま飽きる。どっかに去っちゃう。ねこじゃらしをヒラヒラかざすと興味を示して追い掛けるけど2分で飽きちゃう。鈴入りのボールを買って来たけどそれには興味ゼロ。見向きもしない。洋服ダンスの中に顔を突っ込んで不思議そうにしてる。

気が向くとごはんを食べたり水を飲んだりしておしっこしてうんちする。
以下繰り返し。

人間も多分四次元の人とかから見たら似たり寄ったりっぽいぞ。
こないだ獣医さんに「とっても健康ですね」って言われたのが嬉しかった。このままずっっと長生きして欲しいな。40年くらい。あとボールにはもうチョイ興味持ってくれると嬉しい。

| ねこ | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/55
トラックバック