おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 日本の音楽 | main | 新しいブログ >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
あけましておめでとうございます
2010年、あけましておめでとうございます!
2010年って。超未来。すごい。斜体にしたい。今、先人達の憧れ、未来を生きてる。未来を! あぁドキドキするね。「バックトゥザフューチャー2」の舞台が2015年だから、そろそろ誰も想像しなかった未知の領域に突入。むしろ昔の人がタイムマシンでやって来る時代になった。だって2000年の頃に2050年や3000年が想像されたことも無かった。どうしてだろう。

去年の重大ニュースといえば、私生活面で色々変化が訪れたこと、そしてなんと言っても!一昨年の6月から去年の9月までずっと信じていた洗濯の仕方。レノアのみでやってましたが、洗剤も必要、と知ったことでした! 日々是精進ハウスキーピング。

  12月終わりに誘われて渚さんのイベント。
Vetiverの70年代名曲カバー集のこのアルバムからも1曲選ばせてもらいました。、ジャケに飾られたレコード達にもうっとり、ブックレットにはマイケル・ハーレーさんの現在のお姿も。選曲いいんだ。日本でもそろそろURCトリビュートとかまたやってよ!

ちなみに、音楽の現状はというと、日本でも新曲の出された数、配信での売り上げは好調な中、CDの売り上げだけが堕ちているらしいですが、アメリカではいまアナログが来てるらしい! なぜなら、CDはデータと同じ。ならダウンロードでiPodの方がいい。すると、CDなんか持ってんのダッセーお前、買うならアナログでしょっていう。これほんとらしいです。ビバヒルならぬOCとかあの辺のドラマでそんな光景が描かれたら、日本に流れが来るのも、すぐのことでしょう。

中村八幡神社のねこ、獲物をねらう元旦の初詣は中村八幡神社。
とにかく猫が多いってところが決め手。人より猫が多い方がいいかなって。
木の上から虎視淡々と獲物を狙う老タイガーの図。こわい、ベロとか出しちゃって、もうとてもこわい。

正月ってイベントも、幸せ過ぎたお年玉時代から、ケッ、ってな時代も通り過ぎて、なんか家族が暖かいと思う今日この頃です。今年は悪いことがありませんように。みんな元気で。

それと、ぱっとそばにあった虎ジャケたち。
今年もよろしくお願いします

| 生活 | comments(0) | trackbacks(2) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/391
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/09 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/11 8:42 PM |