おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 海へ行くつもりだった | main | 心配をよそに >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
ねこ

猫を貰ってきました。生後8ヶ月メスの赤トラ。
取りあえず名前は付いていた「ナナ」で、これから考えるとこ。
美人です!しつけがされてるおかげでとっても大人しくて
こっちが心配になるくらい。

水あんまり飲まないなぁとか…、一緒にいたいけど狭い部屋で
平気かなぁとか。くれた方が猫好きな素敵な人で責任もひとしおだし。
あぁ…可愛すぎて色々心配しちゃう。
猫のことしか考えられないよ
| ねこ | comments(2) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
ああっこれはかなりの美人猫!!ちょっと大人っぽい顔立ちですね。憂いを帯びた瞳と、物憂げな前足の曲げ具合がけだるい感じでステキ…
自分が賃貸&アレルギー持ちの2重苦で猫飼えないもので、こちらが猫ブログになる事をこころ密かに期待しちゃったりしております。
| NOF | 2004/06/08 7:57 PM |
もう可愛すぎてあれやこれや心配が募っちゃうバカ親心です。
なんかスゲー食う。食いしん坊で動かないしすぐ大きくなりそうな…だけどデブなのもカワイイ!って感じです
| やなぎ | 2004/06/09 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/39
トラックバック