おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< Shearwater「rock」 , ツンドラ | main | Odawas , フィンケ新監督 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
北区
いよぅ! ドンドンドン  一筆奏上!

やばいシンケンジャー面白すぎた! そもそも時代劇のオマージュで始まった戦隊ものが、一周回って侍モチーフ、現代における殿と家臣の関係ってその時点で設定勝ち!
筆付き携帯とか、黒子とか馬とか、格さん出演とか、予告じゃ合体ロボは自分で兜かぶってるし、時代考証や整合性より勢い重視の姿勢よし! 極め付けにキャストの演技力が普通のドラマ並み(奇跡的)! 小林靖子さん脚本だし、こりゃ絶対人気出るわなぁ。青がいい。


都電

都電でお出かけ日曜日。
王子って地名に反して腰が低すぎ王子駅。堀江敏幸さんに「いつか王子駅で」というタイトルがあったけど、この地方観光地にしか見えない駅前の風情に、いつ来ても「いやぁ、帰ってきたなぁ」という感じがします。

飛鳥山博物館

飛鳥山の博物館で昔の暮らし展。黒電話をダイヤルするとその回る音のいいこと! チャンネルを回す、チャンネルをひねる、今でも言うでしょうか。ま、いつか携帯を懐かしむ日も来る。

今年のバレンタインは彼女の手作り、トレーニング先、会社、計3つで新記録! それにしても手作り生チョコトリュフ、美味しい。
バレンタインバレンタイン


Lesser Gonzalez AlvarezLesser Gonzalez Alvarez
「Why Is Bear Billowing?」
Pastel records見て聞きました。見た目が信用出来るキューバの唄うたい。
Devendra Banhartがいい人だったら、というようなアシッド感溢れる暖かい国のフォーク。マイスペの「影響を受けた音楽」にIncredible String Bandの名もあって、春の風を感じるアコギの音がいいな。簡素ながら豊潤な実りあり。
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/383
トラックバック