おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 「さらば 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」 | main | (行けなかった)Starlets来日公演 / 芝生の復讐 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
L'altra 来日公演
最近もいろいろ楽しいことがあったり。部下がつくことになったり。

今日も素晴らしいライブを見た!
遂に来日したシカゴはL'altra。渋谷O-nest。
laltra来日公演

ラルトラ ラルトラ
この2枚のアナログを部屋に飾ってる人も多いはず

抜群の演奏でハーモニーするキーボード、ギター、べース、アコーディオン。それに歌。端正なリズムをキープするドラム(上手い!)の人は今日の夜の記念、オバマTシャツだ!!

水面の波紋のごとく穏やかに美しい旋律が広がって、見慣れたO-nestがどこまでも遠い景色に変わる。なんだか、リバーブひとつにさえ品がある。確固たる演奏技術に裏打ちされた孤高の美意識が、彼らの王国を映し出す。

これがもし魔法なら、渡り鳥たちは彼の地に集り、お婆ちゃんの腰だって真っ直ぐに治るだろう。どこか温もりのある透徹さ。あぁ! 叙情じゃ足りないスロウコア!! 原宿アストロホールで6年くらい前に見たLOW、それからGodspeed you! Black emperorだって思い出す。凄く良かった。

外に出たら肌寒く張りつめた空気はもうすぐそこに冬。
| 音楽なこと | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/379
トラックバック