おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 鈴木翁二さんのライブ | main | 「さらば 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
渚十吾さんのイベント「エコー・マウンテン・パーラー」のお知らせ
アイダのライブ凄く良かった。まだ10月に観る人も羨ましい。Duoが珍しく指定席で、あまりに良いんでウトウトして夢を見た。あの清冽な音を信じて奏で続けるってのがいいよなぁ。

【お知らせ】
今週土曜日 9/27 16:00〜 三軒茶屋レインオンザルーフにて
渚十吾さんのイベント「エコーマウンテンパーラー」にゲストで出ます!
興味のある方は是非立ち寄ってくださいな。

今回は渚さんと半分づつ、3つのテーマセレクションで20曲くらいかけて、お喋りしたりする予定です。

ムーディーブルースやチューブラーベルズを表紙にしたレーベルブックまで出しちゃう素敵な音楽雑誌ストレンジデイズでの奇跡の連載「バナナ・エンサイクロペディア」を毎回楽しみにしている人も、Peeweeでの連載をこっそり読んでた人も、「冬草の耳とアストロ・チューニング」「火星も月も行ったことない」このタイトルと固有名詞の選択に心揺れる人も、今でもずっと「十月の旅人」な人も、やっぱり何度でもブローティガンを読み返しちゃう人も。何かひとつ言葉や音を胸にしまって帰れるでしょう。こんな深夜ラジオがあったらきっと宝物。

イベント中も通常のカフェ営業なので、入場料はありません。レインオンザルーフのロッジ風の雰囲気も心地良く落ち着いて、夜には照明も落とされてより暖かくなるんです。

空想紅茶
「空想紅茶」渚十吾
| 音楽なこと | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/377
トラックバック