おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< Perfume「GAME」 / ポツドール「顔よ」 / Woods Family Creeps | main | Jason McNiff 「in my time」/ トレマーズ >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
july skies「the weather clock」
■今日の一枚(リンクはmyspace)
july skies「the weather clock」
july skies   the weather clock

「7月の空」という素敵なバンド名を持つ、epic45のメンバーによるソロ。「失われた戦後の英国」をテーマにしたこの一枚は、曇り空の下に広がる牧歌的なランドスケープでカズオ・イシグロを彷彿とさせる哀愁と叙情の世界を映し出す。マザケイン・コナーズのごとく爪弾かれる端正なディレイとリバーブのかかったギター。茫洋とした歌とピアノ。【遠くに置き去りにされたものたち】に想いをはせて、繰り返し聴く。あぁ、やっぱりこういう音には弱いのであった。

■「仮面ライダー電王 クライマックス刑事」
「仮面ライダー電王」春のライダー祭りを子供に混じって見る。キャラ立ちで押切るブレのないファンサービス作品で嬉しい。元々Vシネだから映画としては弱くても、電王ノリに溢れててそれだけで持ってくという。お決まりの展開は全て盛り込んでて楽しい。もうなんだか去年の盛り上がりが懐かしくてグっと来て、それから亀有と柴又を散策して雨で帰ってきた。

■禁じられた遊び
http://jp.youtube.com/watch?v=6mN3vE6L8fk
びっくりするほど上手い市井の人(かな?)。何気なく日常に溶け込んでるのがいい。
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/359
トラックバック