おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< ぼんやり日記 | main | SUFJAN STEVENS 来日公演 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
仮面ライダー電王 第49話 最終回
「クライマックスは続くよどこまでも」感想
「いつか、未来で」

あぁ、こんなに視聴者の期待に答える最終回があっただろうか!!
言う事なしの大団円、いやぁ素晴らしかった。もうこれ以上無い終わり。脚本の良さと役者達、イマジンズの素直な魅力が愛すべき番組を生んだね。こんなに大多数に愛される番組になるとは…。「みんなを幸せにしたい」っていう白倉Pの言葉通り、最後までまさに電王。時間ものに矛盾は付き物だけど、それを超える勢いとノリで一年間突っ走った希有なシリーズだったなぁ。
「記憶こそが時間。そしてそれこそが人を支える」

思い返せば1話、自転車でモモを轢くシーンにから始まって、各イマジンの個性に笑い、劇場で映画を見て、ズレたりしながら感想を書いて、あぁ楽しかった!(1年間の電王各話感想はこちら

そして役者さんのブログも1年間楽しんだのであった。成長して変わってくのが楽しみだったりするけど、今年は最初から安定してたなぁ。最終回の感想がまたグッと来る。

そんでこれから公式読本や設定本で裏側と制作過程を想像して楽しみ尽くすのだ。まだまだクライマックスは続くよどこまでも!

野上良太郎(佐藤健)愛理姉さん(松本若菜)桜井侑斗(中村優一)ハナ(白鳥百合子)ナオミ(秋山莉奈)

一年間ありがとう!
| 仮面ライダー電王 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/323
トラックバック