おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」感想 | main | ご無沙汰んこぶ >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」感想
「忘れられる方だけ考えるなよ。忘れる方だって辛いんだ」

「戦いの度に忘れられるなら、何度だって覚えてもらえばいい」侑斗のためにデネブがやったこと、それは、一人で侑斗のことを覚えている人を増やすことだった。それが…

巨匠演出のデートシーンが切なさを緩和するも…
「さなぎって、絶対に蝶になれるとは限らないんだよね。明日って、絶対にあるもんだと思ってたけど、そうじゃないね。今日が終わったら、それが最後かも知れない。それでも、今日を頑張ってる。蝶になれなくても、頑張ってる。多分、今日が終わって、明日が無くても、昨日は残るからかも。今日頑張れば、昨日はいい日になるし、いい昨日って、つまり、想い出だし。蝶よりも、蝶になろうとしてるさなぎがいいっていうか。そうやって頑張ってるうちに、明日になってるっていうか」
今日を精一杯生きること。そんな彼女も、侑斗を忘れてしまう…。

出会う前から、哀しい別れが見えている。なんて残酷な…。夕陽をバックに正体を告げるように変身するゼロノスゼロフォームの美しいこと。切なく辛い覚悟の変身は電王史上屈指の名シーンに。

それでもお姉さんは桜井ブレンドを完成させようとしていて…。
一体なんだターミナル駅長のあの荘厳すぎる箱は!!どんな秘密が?!

さらっとナオミ「あぁそれは幻想ですよ(男は顔)」って、こっちもこれまた残酷な!
ウラも冷静な策略キャラからだんだんと香ばしくなりながら、まて次週!
| 仮面ライダー電王 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/295
トラックバック