おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 歩いて帰る | main | 七尾旅人インストアライブ >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
働きセブン
働きセブン
我ながらいい画像になった…

過労死寸前で地球を去ったウルトラセブンこそまさに働きマン! いや働きセブン! ということで記念画として勢揃いさせてみました。ウルトラセブンXは過労死しませんように。

ウルトラ新作がいよいよもうちょっとだよー!
セブンの新作を作るっつうことは、そこに並々ならぬ決意があるはずで…まあ40周年ってこともあるけれども、しかと見届けたい!

明日、元とある雑誌の編集長で上司だった人が半分追い出されるような形で新しい会社を興すので、送別会なんだけど、渡すものは何がいいか話し合った末、1人1000円集めて、『現金』ということになりました。喜んでくれるだろうなぁ。まごころ込めた『現金』。

今日の一枚
origamibiro / Cracked Mirrors & Stopped clocks

origamibiro
詳細は知らないけど、ハードコアなエレクトロのアーティストが全て木製の楽器を使って作ったというアコースティック回帰だとか。全ては森に還る…。フォークトロニカというよりは、booksのようなアーバンな香り漂う深夜のラウンジミュージック。自然は…ルーツは離れて想うもの、と一人聴く音。
| 特撮 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/282
トラックバック