おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< おらーホラー | main | キサラギ/seabear/pastel records >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
若社長/インビジブル/テルミン
若社長(なんか懐かしく愉快なフレーズ)と部の飲み会。
副社長は株主総会で変装する人(夜道で刺されない為に)だけど、若社長は若くて体育会系のやり手なのでありました。焼き肉たべて恋愛話とか。「みんな幸せになろうな」っていうことで終わった。

夜、池袋シネリーブルで修了間近の『キサラギ』レイトショーを見ようかなと思ってたけど間に合わなくて、DVD観賞。

インビジブル コレクターズ・エディション
えーっと、今日、最低の映画を見ました。バーホーベン監督の『インビジブル』。この人の見てない作品は全部見ようと思って。男のケツは丸出し、科学者が透明になってやることと言えば、いたづらする、おっぱい揉む、トイレを覗く、シャワーを覗く、レイプする…。悪趣味! 最低キャー下品! 「悪趣味?下品?最高の褒め言葉だぜ…」バーホーベンならこう言うんでしょう。

いやーこんだけお金かけてこんだけB級になるという、このスゴさ。後半のハリウッド直球展開なんて完全にどうでもいい感じミエミエで、ラストで理性をちょっとだけ取り戻すとか、そんなベタな希望も余韻もゼロ。さすが!!! あのラスト、全く何にも残らない突き放した清々しさ。女性キャストがみな巨乳でムチムチなのも狙いましたね監督。あー笑った。

そういえばもうすぐ(9/28)発売の次号『大人の科学』ミニテルミン付きってことで、各所で話題になってて、あんまりやる時間もないだろうけど組み立て簡単そうだし是非買ってみよー! と思ってて、コンビニで今号を立ち読みしたら、雑誌自体面白い! さすが学研、大人の科学、大人のワクワク。確か2000数百円するんだけど、付録がいらない号は付録無しで580円くらいで買えるならいいのになぁ。そしたら毎号欲しい。今は眺めるだけでも、いつか胸に残ったワクワクが形になるかも。

それにしても巻頭にぼやけたフォーカスの写真で出ている緒川たまきがこれ以上無い適材適所!! 妄想少年(中年)の夢!
| 生活 | comments(0) | trackbacks(1) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/277
トラックバック
マトリョミン
まゆげぼ〜ん! エビチリ姉妹です。 手を触れずに演奏する楽器テルミンの機能がつい
| きっと日刊じゃんくま新聞 | 2007/10/02 6:29 PM |