おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 雑誌 | main | 仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」 感想 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
遊園地再生事業団:ニュータウン入り口
郊外ニュータウンの暮らし、ニュータウンの穏やかで平熱的な死、タンク山。
それぞれのモチーフがまさに郊外ニュータウンに近い場所で暮らす自分にとって今までで単純にいちばん身につまされて興奮。これも、これも、郊外だから。

んで、アンティゴネの決意。
うぉ、震えた!

南波典子さんの役柄がギリシア神話の『実はポリュネイケス』(弟たちが探していた長男)であった、のも印象深かったなぁ。

あれだけ嫌がっていた日本ダンス普及会に取り込まれて行く新婚夫婦の姿。あれもまた、ちょうど少し前に身近なことで「◯◯村」なんて揶揄して、自分が「◯◯村のドキュメンタリーを撮影してるうちに取り込まれて、ラストシーン、虚ろな笑顔で◯◯村に向うところで終わり」なんてギャグを言ってたものだから、それも人ごとじゃ無かった。

またスゴいもん見て、色々分からないなりに考える。

それでは今日の郊外の穏やかな一日のスナップを。ねこかわいい。後ろで歌っているのは母親。これもやがて過ぎ去っちゃうことだから。
| カルチャーひとまとめ | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/273
トラックバック