おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< The Go! Team「Proof of youth」 / 「フェリスはある朝突然に」 | main | soso来日公演 / 生物と無生物のあいだ / 時間は実在するか >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
家が壊れる
望まれぬ客来たり。台風到着、スゴい。
『台風クラブ』で工藤夕貴がオ◯ニーしてる!とか言ってる場合じゃないよなぁ。

家壊れたもん…。

家が壊れるベランダの屋根が風に負けて支柱が折れて落ちた。まだ強風で家がガタガタ揺れてる。コレから直撃いとヤバス。朝まで心配。親とネコは熟睡。サザエさんで台風に備えて波平さんが板を打ち付け強化していたのを笑えないぜ。こういうことだったのか。


修理代おれだよー!やだよーー!!
大人になったら絶対に台風を根絶やしに、科学の力で、天候さえも意のままに操り!ってもう大人だし。

今日は台風接近に付き会社で退館命令が出たため早く帰れたのに、避難場所を確かめたり、諸々してるうちにあっという間に時間が過ぎた。映画も本も消化できなかったなぁ。たまってるのに。残念。

みなさんも気をつけてどうか無事でありますように。
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/259
トラックバック