おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< ラ・ジュテ / エヴァ | main | The Go! Team「Proof of youth」 / 「フェリスはある朝突然に」 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
街について
休日出勤の代休。カラっとあっぱれ。
豪華ランチ
新宿でランチを食べたら八幡山から祖師ケ谷大蔵まで。
八幡山の公園

街と人、生活のこと…今日もまた心震える話を聞いた。人の話を聞いては感心してばかり。
例えば引っ越して、むかし生活していた街に戻ったら、そこにはむかしと変わらず(そしてこの先も変わらず)生活している人々がいて、ところが自分はもうその"生活"とは切り離され、そこは自分の街では無くなっている。自転車で動ける範囲は出発点と帰って来る場所(家)があってこそで、自転車でもうむかしの街には行けないこと。その不思議な哀しみと喜び。生活と街。なんていい話なんだ。

街探検。生活している人たちが居る。
祖師ケ谷大蔵でウルトラマン関連を見て、10/5からウルトラセブンX(深夜で低予算でハード指向でマッチョセブン、果てしなく危険な予感!! )も始まるので限定ウルトラセブンストラップを購入。
祖師ケ谷大蔵限定ウルトラセブンストラップ

ウルトラマンガイアに「地球はウルトラマンの星」という回があったけど、さしずめ「祖師ケ谷大蔵はウルトラマンの街」うわーい! いるんだろな〜ウルトラマンいっぱい。絶対見つけ出す自信がある。防衛会議のときに1人悟った顔で宇宙人の実態を見抜いている奴、ピンチのときに必ずいなくなる奴、消えたと思ったら最後には「お〜い! あはははは」って笑顔で手を振り駆け戻ってくる奴がいたら、間違いなくそいつです!そいつ!

そしてこんなところに大隊長ゾフィ!(ジャックとゾフィしかいませんでした)
ま、また人気者ねつ造疑惑が!?
祖師ケ谷大蔵のゾフィ

それから、お魚エステしました。
これは凄い。自分の手を食べさせて自分はこのお魚喰えば自給自足じゃん、とか、母なる自然の海、魚との共存!とか、色んなことを考えた。憎いぜ小魚。
お魚エステ

あぁ、こんな楽しい一日もあるってことは、日記に書かないとなぁ。
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/257
トラックバック