おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 仮面ライダー電王 第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」感想 | main | punk...not diet ! / Andrew Bird / 中年ジョージ秋山物語 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
企画展に/それでも町は廻っている(それ町)
日曜はイベントスペースの下見を兼ねて下北に。
ライブ後の若者が居て打ち上げをしてたりする。よくある青春の光景だ…いちいち感傷を覚えたりして。

それから、現代ハイツで知り合いの方の企画展に立ち寄る。創るってことについてたくさん聴かせてもらって、楽しかった。まずは抽象のイメージをドローイングにすること、だとか。
向き合ってる人の話はいいな。

■マンガ
それでも町は廻っている 1 (1)

各所で評判の「それでも町は廻っている」(通称それ町)。メイド喫茶にも女子高生にも全く興味が無く、おまけに最初間違って2巻から読んだものだから、いきなりテンション高い!意味が分からない!と思ったけど、それは1巻を飛ばしたせいでした。ささやかなエピソードが積み重ねられる日常が心地よくて、面白い。

それでも町は廻っている(それ町) で、この絵!目が4つ自画像の謎を解くという話に、既視感が。なんだ…なんだっけこれ…

まさか…
会ったことある?? キャー真夏のホラー!



どこかで見たはず…

そうだ!
これニルソンの「クニルソン」!
自己解決にてスッキリ!サプリ!

kknnillssonn

その他購入したもの
蝉時雨のやむ頃 / 吉田秋生
WHO are you / ジョージ秋山
広告批評8月号
時間は実在するか / 入不二基義
| カルチャーひとまとめ | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/230
トラックバック