おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 仮面ライダー電王 第17話 「あの人は今! も過去?」感想 | main | 仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」感想 >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」感想
「過去が希望をくれる」
「覚えていれば、それは無くならない」


いやぁ…面白くなってきました!
失われた過去。過ぎ去った時間。変わるもの、変わらないもの。電王のメインテーマがここに来て遂に語られ始めたよ!既に決められた時間、変わらない運命にどう向うのか。この辺りは、龍騎の手塚の物語も思い出す。あいつ好きだったんだよなぁ。早くもっとシリアスになーれ。郷愁、戻らない時間、うぅうたまらない!

良ちゃんと4タロスもますますお友達度アップ。何でも言うんだよ、って教育の時間再び。4話の逆バージョン。この辺りのバランスは毎度ながら素晴らしいぞ。平成ライダー新境地。ウルフイマジン破壊し過ぎ、それを軽くいなすモモも激しく燃える。

懐中時計の行方も気になるところ
刻印無しの新品を桜井さんにプレゼント→失踪現場に残されていた("The past should give us a hope"「過去が希望をくれる」の刻印)→過去の桜井さんが持っている(刻印入り)←イマココ 

謎の桜井(中村優一=桐矢)もいいよね。イマジンに取り憑かれてたみたいだけど、予告を見る限り今回はいい。今年の役ならきっと汚名返上できる。がんばれ。

特異点・時の運行・記憶喪失・別離・タイムパラドックス・頭の中に響いてくる命令・過去の男・味の違うコーヒー・覚えていれば、それは無くならない
| 仮面ライダー電王 | comments(1) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
記事の再開を心待ちにしてました!他のはなしについても書いてくださるのですね。これからも読ませていただきます。
| ひ | 2007/06/01 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/207
トラックバック