おたずね

忍者くんのヨロイの倒し方、知ってる人いたら教えてください
メールはコチラ。
unagiinu
@jcom.home.ne.jp


あわせて読みたい
カテゴリー
■主催イベント■

『ウタモノの夕べ』
http://utamono.to

次回開催決定!
07年10月20日(土)

三軒茶屋Rain on the roof
前々回のはmap福田氏に続き、ゲストに渚十吾さんをお迎えします!!(弾き語りミニライブあり)
お楽しみに!


月別アーカイヴ
モバイル版
qrcode
<< 正月おわり | main | インダストリアルメモリー >>


| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
IT
初出勤。部のみんなで近くの赤坂豊川稲荷に初詣へ。
豊川稲荷

社長たちは神田明神のITの神様にお祈りしてきたそうだ。
え? ITの神様って…うそーん 果てしなくバッタもんくさい!!

「ロマンスの神様」じゃん。 もうどう考えても後出し!
新米のペーペーの雑巾がけの年収120万間違い無し!! そんな神様に救われて た ま る か ー!
と、神様に反抗してみると自分が大きくなった気がする15の夜。

■きょうのweb
Last.tv
last.fmのアカウント(自分のはこれ)を入力すると、再生履歴を拾ってきて自動でその曲のyoutube内にあるクリップ、および関連アーティストやおすすめ曲のクリップを再生してくれる。

カウントダウンチューブyoutube shuffleなどyoutubeのAPIを使ったサービスは数多く存在するけど、個人の嗜好に特化しているという点で、last.tvは着眼点の良いサービスだ。現在かなり重いんだけど。仕事柄どうしてもビジネスモデルやスキームが気になるけど、まずは何より良いサービスを、ということ。

良いサービスとは何か。「スープストック バイトの子」と検索したらそれに近い"何か"がでてくるインターネットであること!というか自分はインターネットで何をするんだろう。web2.0は答えない。
| web2.0 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
| - | - | - | はてなアンテナに追加 この記事をはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! del.icio.usに追加する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unagiinu.jugem.cc/trackback/175
トラックバック